ブログ

2017年8月7日 14時01分17秒 (Mon)

ハート(心臓)のエネルギーを開放し高めるセッション(8/19〜)

ハート(心臓)のエネルギーを開放し高めるセッション(8/19〜)

60-90分  15000円のところ14000

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

昨夜受け取ったメッセージ及びエネルギーを皆様にお届けさせて頂きたいと思います。

よくスピリチュアルな世界でハートを開くという言葉が使われますが、

ハート(心臓)のエネルギーの負の部分を開放し、強化すると、次の事例が改善されていくそうです。簡単にいうと心と心臓の機能を高め、元気で明るくなるセッションです。

 

人目が気になる。緊張しやすい。肩こり、腰痛になりやすい。体が疲れやすい。

体力・気力・食欲があまりないもしくは自信が無い。年齢より老けて見られる。

周りの人が自分のことをどう思っているか気になる。

お酒やタバコの量が多い。ストレスに弱い。人間関係が苦手。

食事・おやつを食べすぎでしまう。誘惑に弱い。太りやすい。貧血ぎみ。

恋愛同志 夫婦 兄弟 親子 友達関係で、喧嘩またはトラブルを起こしやすい。

すきでもない相手と無理に自分をあわせてつきあってしまう。

浪費癖がある。(お金の管理)ができない。落ち着きがない。高血圧。

気分のむらがある。(躁鬱が激しい)。集中力、真剣さ、誠実さに欠ける。

精神的にふらふらしてしまう。自立心に欠ける等々



セッションを受けて頂くと、上記の症状が好転し、ポジディブになれます。

人目が気にならなくなる。緊張がなくなる。肩こり腰痛が改善される。疲れにくくなる。

体力・気力・食欲増進。若返り効果。お酒タバコの量が減る。ストレスに強くなる。

食欲が抑えられる。自己管理ができるようになる。イライラしなくなる。無理しなくなる。

気楽に生活できる。ゆったりのんびりできる。集中力、真剣味が増す。自立心が強くなり、精神的にも安定する。



ハート(心臓)のエネルギーが開放され強くないと

上記のような現象が起こってくるそうです。

そのような事柄を改善すべくこのセッションをお届けさせていただきます。

8月9月に遠隔ヒーリングお申し込みの方にも行わせていただきます。

(すでにお申し込み済みの方も含む)

 

昨日受け取った新鮮なエネルギーを皆様にお届けし、

魂・心・体を強く清らかにし、素敵なハッピーライフを送るサポートをさせて頂きます。

(昨日受け取ったエネルギーなのでまだ定着しておりませんが〜)

 

 

その他こんなことが改善されますか。という疑問がございましたら、

メールにてご質問を受け付けさせていただきます。

ご希望の方には遠隔や電話セッションでも行わせて頂きますね(^^)

どうかよろしくお願いいたします。


この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード